2010年12月31日

山の年越し

2010年もあと数分となりました。
西日本は寒波で荒れているようですが
うちの方は良いお天気で
BlogPaint

大みそかなんてカンケーない犬たちは晴天を満喫して
走り回りました。
夜はものぐさ主婦が毎年恒例のshop channelのおせちを用意。
そして大奮発して!
7031ba8c.jpg

月末にしか店が開かない、べこやさんでステーキ肉を買って
年内最後の晩餐中です。
BlogPaint

こーゆーどこの家もわりと豪勢な特別な日に
とーちゃんの古靴下で作ったおもちゃでわざわざ遊ぶ不二子・・・・・
しかもかなり久しぶりに・・・・・・
福助は全くカメラ目線にならず・・・・
つまらないブログですが、引き続き頑張る予定です。
よろしくお願いします。









imoimo3733 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)山の日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔