2010年12月26日

東京で電飾を見る

cbccc9e9.jpg

とっても素敵じゃありませんか?
丸の内のイルミネーションです。
クリスマスだというのに年内最後の出稼ぎに東京にやってきて
お友達のさとさんと銀座から東京駅までぶらぶらしました。
0f201e72.jpg

生花と電飾コラボだそうです。
d2692b32.jpg

いいもの見てにぎやかで
やっぱ都会はいいわねぇと感心しました。
長野県内もこの季節は各地でイルミネーションが行われています。

おじいちゃん、おばあちゃんが飾り付けるのか?
超日本家屋の 手入れの行き届いた松なんかがきらきらしていたり
これはこれであったか~い気分になります。

昨シーズンにわざわざ見に行った電飾フェスには
なぜか電飾よろいかぶと甲冑っていうんですか?
骨董品ですねぇ しかも背後には畳が立てかけてあり・・・・・・
クリスマスツリーには「願い事」がぶらさがっていたり・・・・・・
これはこれで相当ぶっとびますです。

自然と調和してシンプルで素敵なのもあります。
松本歯科大の巨大クリスマスツリー!これはお見事です。
わざわざ見に行きます。

今一番気になっているのが、コンビニの前に置かれたクリスマスツリー
どう考えても逆さまにしか見えない・・・
逆二等辺三角形なんですわ・・・・

とにかく丸の内のは素敵でした。












 






imoimo3733 at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)東京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかたか   2011年01月11日 10:02
たかたかです。覚えて
ますか。元気で過ごさ
れているみたいで安心
しました。暖かい時に
わんちゃん見に行きま
すね。電話番号変わっ
てたら教えて下さい。
2. Posted by いもいも   2011年01月11日 23:17
たかたか! コメントありがとうございます。
遊びに来てくださいね~
とーちゃんは時々「たかたか元気かな?」って
言ってますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔