2010年12月08日

ヤツがどか~んと

昨日の夜からずんずんとヤツがやってきて
70d163fe.jpg

朝には結構な積雪になりました。
玄関を開け放しておくと走り出していく犬たちは
BlogPaint
BlogPaint

冷気が入り込むとストーブ前に前進・・・外に出る気配はありませぬ。

BlogPaint

空気がぴんとして更に静かでなんだか気持いいんですけどねぇ

久しぶりの「やつら」に犬たちは困惑中
去年は喜んで走り回っていたくせに・・・・・ちっ
とーちゃんは久しぶりの「やつら」にうきうきして仕事に行きました。

雪で引きこもり中の犬の様子を 母(犬溺愛)に伝えましたところ
「なんてかわいそうな 不二子と福ちゃん・・・うぅ~」と涙声!!!!
次に実家に帰ったら犬を拉致せれそうで心配でございます。
















imoimo3733 at 09:53│Comments(2)TrackBack(0) 山の日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2010年12月09日 09:11
お〜〜やつらがいっぱい♪
いいなぁ〜と都会モンは安易に考えています^^
雪かき大変そう〜〜〜〜
2. Posted by いもいも   2010年12月13日 10:42
motoさんどーも!
がつんときましたよ!でもすぐ溶けちゃうんですけどね
運転には雪は厄介だけれどやっぱりいいなぁ・・です
別荘地で管理人さんが雪かきしてくれるし、別荘地をでると行政が
雪かきしてるし、こっちの街中に住むより雪かきは楽です。
ただねぇ犬の散歩が面倒くさくなるんですよ・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔