2010年11月03日

てっちゃんはサイコ~

先週末は一家で東京に帰っていました。
BlogPaint

とーちゃん大好きな犬たちは毎晩繰り広げられる
とーちゃんとの「再会の宴」ができずふて寝です。

とーちゃんはそのころ・・・
大好きなお友達のてっちゃんと「再会の宴」を繰り広げていたのです。
ネオンの街で多分おねえさん付きかと・・・
久しぶりのストレス発散になったことでしょう。

BlogPaint

福助の1番のなかよし犬はてっちゃん。
1番すきな人間の分類はおねいさん ですから
わが家もなかなかうまいこといってます。

そんな山奥のわが家はなぜだかいろいろな方々に
沢山のお菓子をいただいて
7a0940ea.jpg←これってほんの一部だったりします。

「山奥秋の菓子まつり!」中です。












imoimo3733 at 15:16│Comments(0)TrackBack(0) とーちゃん | 福助

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔