2010年10月21日

この世の終わり な 福助

いつもわがままで好き勝手な自由を愛する男:福助です

BlogPaint
 
福助最大のピンチに遭遇している模様です。
瞳の傷が治らず・・・というか治ってもすぐに引っ掻くので
とうとうエリザベスカラー装着となりました。
福助自ら手招いた史上最大の超ウルトラ大ピンチな訳です。

BlogPaint

福助はエリザベスカラーが大嫌いでして、過去にも1度装着
していますが その時は部屋の隅から何時間も動かず
超引きこもりフリーズ犬となりました。

BlogPaint

今回ももちろん 不幸のどん底に落ちています。
この世の終わりです。
しっこもご飯もお水も飲まず 固まっております。
ず~っとこのまんまなので 定期的に外してガス抜きはさせていますが
目の傷は治っても精神的なダメージが非常に心配です。
あまりの不幸を背負いやけっぱちになり籠城立てこもりなどの
大事件を起こさないかと心配です。
その時の人質?犬質は不二子か?とりあえず心配です。

でもあまりの「この世の終わり」ぶりが実は見ていると大変面白い
BlogPaint


早く治るといいねぇ 福助ちゃん
かーちゃんだってつらいんだよ~ん
カラー装着が福助の今後に悪影響を及ぼさないことを願うばかりです。
でも大変面白いんだけどね。


imoimo3733 at 09:42│Comments(0)TrackBack(0) 福助 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔