2010年09月26日

今シーズンもよろしく

秋晴れの1日でしたが、急に気温が下がったためか
妙に寒いんですねぇ
今日権兵衛峠に十割そば(感想:なし)を食べに行きましたところ
あちこちの煙突から煙が出ています。
「もうストーブ焚いているのかいな?」
「寒いからみんなストーブつけているんだ!そうに違いない!」
というわけで
わが家も薪ストーブ稼働してみました。

b1da0d98.jpg

これからお世話になります。
よろしくお願いします。


imoimo3733 at 17:45│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2010年09月27日 10:33
わぁ。。あこがれの薪ストーブだ
いいですねぇ〜でも一冬分の薪割り大変そうだ 笑
2. Posted by いもいも   2010年09月28日 11:06
motoさんどーも!!
やっぱり薪ストーブは 男子あこがれ ですねぇ
薪割りは 大変というよりうちの旦那は「てぇへん!!」だそうです。
なぜか鉄を切る機械で薪割りしてます。
薪割りしに来ませんか?(←勧誘!!!)
3. Posted by ユメノパグ   2010年09月29日 12:52
うちもうちも~
稼動しはじめましたよ♪
ヤキイモ、がんがん焼いてくださいね(笑
4. Posted by いもいも   2010年10月01日 11:32
ユメノさま
はい!がんがんやきいもです!
でも、まだサツマイモ収穫してないです・・・
もういいかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔